五徳もトイレもお風呂もピカピカ


遅くなりましたが、先日注文した商品は無事到着しました。
毎日楽しくガンガン使っています。
そして、さっき新たな注文をしたところです。
商品の到着を楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
私は「ちちんぷいぷい」前からのユーザーです。
が、これまではあまり<とれる>のすごさを実感できずにいました。
と言うのも、うちのコンロも「りんりん」さんと同じような状態。
ここまでひどい汚れは<とれる>でもダメか・・・
と思いながら、気が付いた時にはシュッ、シュッと吹きかけていました。
そしたら、「りんりん」さんと一緒!
ある日ふと気付いたら、レンジ台のこびりついていた薄い茶色の膜が
ペロペロとはがれて、キレイに!!!
五徳の炭状態の汚れがひび割れて、ポロポロ。 感動!!!!!
その日から私は変わりました(笑)
<とれる>片手に家中シュッ、シュッ
トイレ掃除にそれまで液体石鹸を使っていましたが、
特に床。石鹸だとヌルヌルするので、何度も拭かなければならなかったのに
<とれる>をシュッ、シュッ。さっと拭くだけで、さらっとしていて、
 においもとれる。
やめられません(笑)
残っている石鹸は便器の中の掃除に使います。
お盆のときも<とれる>が大活躍でした。
主人の父は田舎で一人暮らし。
コンロはヘドロ状態でしたが、我が家から持参した<とれる>で甦りました。
お風呂掃除にも<とれる>
「あんなぴかぴかの浴槽は久しぶりや」と喜んでもらって、鼻高々。
<とれる>のおかげです。ありがとう!!
いただいたメールがタイムリーな話題で、私の感動もお伝えしたくて、
長々と書いてしまいました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
from:M.Hさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム