我が家では「しゅっしゅ!」と呼んでます! 


あるTV番組の物産展でとれる!を知り即!購入しました!
何に良いか、又どんな効果もあるかも詳しく知らず…
(^^;の購入でした!←スミマセン!
最初に購入したのはとれるNO.1です!
実は我が家には猫がいます!現在は7頭います!(購入時は6頭)
当然トイレも多くトイレ掃除には手を焼いていました!
スノコ式のトイレ上にチップを敷き、
スノコ下はシートの形式です!
時々の下痢やスノコの詰まり、
又染み付いたオシッコの匂いなど、
トイレ掃除は本当に辛いです^^;
特に掃除時の匂いはたまりません!(><)
そのとき・・ふ!と、とれる!で洗えるかなぁ??・・
と思い…風呂場にトイレをすべて持ち込み・・
一斉にとれる!をスプレーしました!
そのまま15?20分放置!
普段は猫トイレ掃除でも同じ風呂場で洗ってたのですが、
市販の色んな洗剤をあれこれと使用してましたが、
風呂場にはオシッコの匂いとその洗剤の匂いが融合して。。
もう気分が悪くなるようなえげつない!匂いの中の掃除でした!
服から髪の毛に至るまで匂いが染み付き!
勿論風呂場も匂いが充満!。。。
掃除に1時間は掛かるんです!
でも・・・
こんなに苦労してもそんなに汚れと匂いは取れませんでした
困った事にトイレに洗剤の匂いが残るんです!
も!その後は当然風呂も大掃除!
しばらく風呂場もオシッコの匂いが残ります!
正直。。とれる!
でも・・それを覚悟でした!
20分ほどして・・・意を決して!風呂場へ・・・・
が!!!!びっくり!
???あれ???
充満してるはずのオシッコの匂いがしない!
あれ?????でした!
タワシでスノコをゴシゴシ!
え!!数回ゴシゴシでみんなキレイに落ちていく!!
うそ!!!メチャ楽!こびりつきも取れてる?!(☆☆)
風呂場が匂わない!!!
オシッコの匂いどこいった???トイレも匂わない!臭くない!
時間も30分程で完了!!
メチャ感激でした!
私も臭くない!嬉しかったです??!!
主人にこの事を話すと・・
うっそ??!絶対そんなんありえない!!信じれん!←掃除経験者なんで・・
その後・・暫くして猫トイレをとれる!で掃除させました!
ビックリ!感動してました!!
それ以来猫関係の掃除はすべてとれる!です(^^)
勿論それ以外でも使用させてもらってます!
何かあればすぐ・・しゅっしゅ!したら!!になりました!
猫トイレ掃除が苦にならなくなり・・
それ以来主人の仕事なりました!あはは!
ペット飼ってる方一度お試しあれ!!です!
from:ぷららさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム