とれるは水も時間も節約


今こちらは、三日連続で雨が降っていて、土日の間、
出先から帰ってくる度に着替える家族の洗濯物の量が
ハンパ無い事になってしまい・・・洗濯物と格闘してました。
それで、昨日は「とれる!助けて?!」とばかりに
洗濯物をそのまま浴槽にぶち込んで寝ました。
(朝、シャワーを浴びた夫が「浴槽に洗濯物が!!」と叫んでました。笑)
とれるは本当に素晴らしいですね。
何よりすすぎが一回で済むので、大量の洗濯物が苦痛じゃありません。
これが石けんですと、事前泡立て→本洗い→すすぎ2回で、
軽く1時間かかってしまいます。
今回の量でしたら、最低3回は回さねばならなかったので、
本来ならば洗濯に3時間はかかっていたと思います。
とれるのおかげで一時間で済みました♪
そればかりか、回している最中にベランダのお掃除を
とれる粉末と浴槽のとれるの残り湯でガシガシやってスッキリ綺麗に?♪
とれるは水も時間も節約できて、排水の罪悪感さえもたなくていいので嬉しいです。
合成洗剤から石けんに切り替えた時以来の感動です。
合成洗剤を使っていたときは、触るたびに手がビリビリして、
毎日の家事が苦痛で仕方ありませんでした。
ある日ホトホト合成洗剤に嫌気がさして、その日のうちに家中の洗剤を捨てて
石けんに切り替えてしまいました。
それで合成のあの特有の触れるとビリビリするような苦痛からは免れましたが、
それでも脱脂力の強い石けんで手荒れからは免れる事は出来ませんでした。
「とれる」は、米麹か何か入ってますか?
なんか、扱う度に手がすべすべになっていきます。
触る理由を見つけては触ってお掃除しています。病み付きになりそうです。(笑)
と、いう訳でして、「お試しパック」はあっという間に消費してしまいました。
次の「とれる」が届くのを、首をなが?くして待っています♪
from:きょうこさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム