とれると大銀穣で車の内装が見違えるほどキレイに


今日車内の大掃除をしてきました。
だいぶ前に中古車を清掃さえナシの現状渡しで手に入れました。
最低限乗れる程度ではあるんですが、
スタンドの車内清掃をお願いするのも気が引けるくらい。
でも黒い内装だと汚れが分かりにくいんですよね(←言い訳)。
さすがに限界かなと相方とセルフのスタンドで掃除しました。
もちろん「液体とれる」と「大銀醸」を持って。
ドアの内側のあらゆるところにうっすら黒カビが生えていて、
そこに「とれる」を吹き付けまくり、拭きまくり。
スタンドに備え付けの白いタオルが申し訳ないほど
真っ黒に染まっていました…。
ダッシュボードもハンドルも見違えるようにきれいになりました。
仕上げに今度は「大銀醸」を吹き付けまくり。床にシートに。
この日初めて「とれる」のにおいを実感しました。「あぁ、クサイ…」と。
相方も「身体に悪くてもいい匂いの方がいい」と言うぐらい。
お風呂場などで使ってもまったくにおわなかったのに。
汚れと闘うと臭うんでしょうか?
「とれる」を知ったことで、地球洗い隊さんに出会ったことで、
ちょっと身の回りで使っているものを見直してみることにしました。
お財布の許す範囲で、合成洗剤でないものに切り替えています。
スーパーの洗剤売り場など、合成洗剤しか置いていない所もあります。
値段だけで判断すると見落としてしまうこともあるなぁ、と
つくづく思います。
こんなにいい商品を売り出したからには、
急に、売るのを辞めてしまう、という事態だけは避けて欲しいと思います。
応援しております。
from:K.Tさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム