とれる使用後は空気がキレイ


「とれるNO1」と「粉末とれる」は、いいですね?!!!
何でも洗えて、楽に綺麗になって、しかも手は荒れるどころかしっとりと
さらに、使えば環境浄化に貢献できると、もういいことずくめです。
(本当に良く簡単に汚れが落ちますね!!ビックリです)
実際、我が家の下水配管は、1部施工方法が旧タイプのものでして
ストレートに、匂いが上がってきていたのですが
お試しセットを、使い始めて数時間もすれば、
匂いが上がってこなくなりました。
いつも、排水溝にふたをしていたのですが、これからは大丈夫そうです。
ちなみに、お試しセット購入直後に、他社バイオ製品で
カビに特化した乳酸系のものを、購入し、使用しましたが、完全に失敗です。
買ってから、活性剤が入っていることに気が付きました。
メーカー側は、実験データー等、公開して安全性を歌っていますが
やはり、頭痛がする等、体は敏感に反応してしまいます。
安全といっても、妥協があっての安全なのでしょうね。
しかし 「地球洗い隊」様の商品は、全く妥協がないのが、わかります。
商品到着後、丁度良いタイミングで、珍しく、母に代わって
炊事や掃除をしましたが、全く疲れませんでした。
(使用後は、空気が良くなりますし)
アレルギーではないのですが、敏感に感じ取ってしまうため
少々、大げさかもしれませんが、市販洗剤を使用した場合
ニオイとか感触で疲労してしまいます。
私は基本的にエコは、「自分の体にいいものから」
という自己中な考え方をしておりますが
「地球洗い隊」様の商品は、うってつけです。(笑)
いったい、一粒で何度美味しいのでしょうか?
その導入効果は、かなり大きいですね!!
又、うちには、ペット(亀)がいるので
キツイ洗剤とか殺虫剤や防虫剤が使えません。
しかし今後は、楽に清潔さを保てると安心しております。
from:A.Sさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム