素敵な布ナプに出会えて本当に感謝感謝


地球洗いたいの皆様、はじめまして☆
2ヶ月ほど前、布ナプキンの存在を知り、
インターネットで検索して最初に見つけたのがサニーデイズでした。
「布ナプってオシャレやん♪」
一応、他のサイトも検索してみましたが、
やっぱり機能性とデザインでこちらに決めました☆
でもセットが売り切れ状態(T△T)ガーン
その後、毎日サイトをチェックしました(笑)
待ちに待った発売再開!
「スタートセット」と「はじめてセット」を購入☆
とてもお得ですね?♪
数日後、無事届きました。早速触ってみると・・・
気持ちイイーーー!!(´▽`*)
今まで「早くお月がきてほしい!」と、こんなに願った事はないです(笑)
そして今、お月5日目です。
初めて使った瞬間は布ナプのモコモコ感がありましたが、
10分も経たないうちに下着と同じ感覚になっていました。
みなさまがおっしゃるとおり、温かさに感激です!!
ひし型は多い日も安心で、なにより外出先でもコンパクトに折りたためて
見栄えも可愛くなり助かります。
プレーンタイプは1枚で2回使えるのが利点ですが、
量が多いお月前半には不安が。。。(・ ・;)
なのでプレーンタイプにハンカチをはさんでみました。
下着は汚れずにすみましたが、やはりハンカチの厚みが気になりました。
そこで、ハンカチの代わりになる物はないかとネットで検索すると、
他社の布ナプの付け替えパッドを発見。でも値段が高く感じました。。。
で、同じようなものを自分で作れないかな?と思い、手芸店へ行くとネル発見!
色も淡い色が何色かありました。
とりあえず淡い水色を1m購入☆(ちなみに値段は600円弱でした)
これをプレーンタイプと同じサイズにカットし、
数枚を重ねて端をぐるっと縫ったらいいかも!
ちなみにまだ作っていません(^-^;A)
でも絶対作ります!そして次のお月に使ってみます!
長くなりましたが、素敵な布ナプに出会えて本当に感謝感謝ですっ(*>▽<*) from:トロにゃん さま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム