受け止められている感覚で生理期間が“Sunny Days”


先日生理がきたので、ようやく使ってみることができました。
まずひし形を使用したのですが、
形と模様の可愛さ(特にチェリーとブーケがお気に入りです)と、
使いやすさに感動!
すこし厚いので始め違和感はありましたが…
いつの間にかつけていることを忘れていました。
普通のナプキンってつけているとそのうちベッタリしてきて、
忘れるどころかその逆なので、この違いには驚きました!
一度、抜け出せない用があり数時間トイレにも行けず、
絶対漏れてる!とパニックになったのですが、
トイレに行ってみると…大丈夫でした。
心配しすぎによる汗だったんですね(^^;)
もう少し余裕を持っていても大丈夫そうで、安心しました。
(余談ですが、次から生理中は、
どんな場合でも汗をかいても大丈夫なように
肌に密着する服を着ようと心に決めました(笑))
それにしても一日中ナプキンをつけて歩き回っていても
全然かぶれたりせず、、、本当にすごいです。
それからプレーンタイプもチャレンジ。
本当にやわらかくって、そして使うとき何か『プロ!』って感じの
満足感があるのはなぜでしょうか。。(笑)
一気に何枚も買って不安だったのですが、
どの形も模様も気に入りました(^^♪ よかったです。(^^)
バケツもキュートだし、ちょうど良いサイズの可愛い洗濯干しセット(?)が
あるので、(ズボラな私ですが)洗濯もとても楽しいです。
今回が始めての布ナプだったのですが、
店長おやまださんが開発ものがたりでおっしゃっていた、
「受けとめられてる」感じ、が良く理解(実感)できました。
まさに!と思いました。本当に適切なお言葉です。
それがこの布ナプ一番の特徴で良い所なんじゃないかな?と思います。
ただでさえブルーな時期なのに
ケミカルナプキンは(大袈裟かもしれませんが)痒いわ冷たいわで
トドメを刺すような存在でしたから…
布ナプはぽかぽかと、Sunny Daysに変えてくれそうです。
名前もピッタリですね(^^)b
生理中の期間をだいたい5日として、それが一年に12回。
単純に計算すると60日(二ヶ月)にもなるわけで…
(さっき気づいてびっくりしたのですが)
こんなに長い間をどうにかしてもっと快適に過ごせないだろうか…?
という夢をSunny Daysの布ナプが叶えるのを手伝ってくれそうです(o^_^o)
この先も使っていくのが楽しみです。
これからお世話になりますね(^^)よろしくお願いします。
from:K.Aさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム