皮膚トラブルのワンにも安心


2日前に「ペットのために」が届きました。
早速ですが、皮膚トラブルのあるワンコに使用しました。
 
一昨日:固く絞った濡れタオルに「ペットのために」をスプレーして
    アレルギーで真っ赤に腫上がり、ジクジクしている体に
    そっと当ててあげました。洗うというより手当てに近いです。
    暴れたりしなかったので、沁みてはいなかったと思います。
    それを、2,3回繰り返してその日は終了。
昨 日:腫れが治まり、ジクジクしていた箇所が、乾いたかさぶたに
    なったので、朝から、体全体をシャンプーしました。
    傷のせいで、ひどい臭いだったのですが、
    それが、気にならない程とれました。
    もちろん、カドラーや、ワンコのトイレもです。
    すばらしい!
本 日:朝から体にスプレーして、タオルでふきあげました。
    臭いは、ほとんどありません。痒がりもしません。
    これで、しばらく様子をみるつもりです。
 もちろん「ペットのために」でアレルギーが治ったわけではない。
 と、わかっています。
 獣医さんの診察で、投薬治療もやっています。
 でも、ワンコに安全、安心なもので、いたわってあげたかったのです。
 なるべく、科学的なものを、使いたくなかったのです。
 これからは、安心して、ワンコの手入れが出来ます。
 有難うございました。
from:T.Nさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム