冷蔵庫も床もトイレも喜んでます


夕食後にさっそく箱を開け、粉末とれるでちょっとやかんを磨いたら
するすると面白いようにきれいになるので、
磨くのが止まらなくなりました。
シンクもまな板も、炊飯器も磨いてしまい、
気がついたらいつも寝る時間をとっくに過ぎてしまい、
あわてて床につきました。
本当はもっといろんなモノを磨きたくて、布団に入っても
ちょっとコーフンが冷めやらないといった感じでした。
今日は仕事がお休みだったので、
朝から心おきなくキッチンのいろんなモノを磨きました。
本当にきれいになり、冷蔵庫も床もトイレも喜んでいるのを感じました。
いままで重曹を使っていたのですが、もう、とれるのほかは使いません。
mixiの布ナプコミュで「みんなどこの布なぷ?」というトピックを見て、
その人気ナンバーワンだったSunny Daysってどんなんだろう?
という、非常に何気ない興味が、とれるとの出会いです。
なにげなかったけど、まさしく運命の出会いでした。
布ナプ生活は三年半になりますが、やはり汚れ落ちとにおいが
悩みの種で、アルカリウォッシュやエッセンシャルオイルを駆使しても
限度があったので、こんなもんか、と半分あきらめておりました。
でも、「とれる」で洗えると思うと、胸がときめきます。
Sunny Daysもすごくかわいいですし、使い心地も良さそうです。
体験したらまたメールしますね。
長男のアトピーが悪化していて、彼のためにあらたの二種を購入しましたが、
いままでの石けんやシャンプーとあまりに違うので、
まだどうなのかよくわからないみたいです。
しみないし、保湿も期待できるので効果がわかるのもすぐだとは思いますが。
もっともっといろんな使い方を試していきたいです。
地球洗い隊の隊員になれて、すごくうれしく誇らしいです。
長々とすみません。
私のブログにも使った感想を書いてあるので、
よかったらのぞいてみてください。
ありがとうございました。
醤油の香りに包まれて
(kotobuki店主のつらつら日記 → 2008.9.10の記事-運命の出会い-)
from:Y.Hさま

4074件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム