肌になじんで密着してる感じが安心


あまり良いスタートでは無いですが、
不正出血のために、布ナプを使ってみました。
やっぱり、凄くさらさらで気持ちいいです(●´ω`●)
プレーンタイプも、使ってみたらかなり着け心地が良くて、
幸せな気分になりました。
私、生理も量は少ない方なのですが…
小学生の時、夜用を着けてたのに、
更に後ろに漏れてしまったことがあるので、
夜寝るときは、ケミナプの夜用を着けただけでは不安で、
夜用の更に後ろに、昼用のケミナプを足してたんです。
でもひし形ラージは、ケミナプの夜用みたいに、
肌にちゃんと着いてない、浮いてるような感じが無く、
しっかり肌に馴染んで密着してる感じで安心して眠れました(●´ω`●)
先月、少量の出血が3週間続いた不正出血では、
ケミナプがとにかくストレスでした。
「あーーー!もう蒸れて暑いしベタベタするし、
かぶれて痒いし痛いし、もう嫌嫌嫌ー!!!!」
って感じでした(;´д`)
今回、あまりに出血するので、初めて婦人科を受診する決心がついて、
明日行くんですが……(行きたくないです(´;ω;`)
ケミナプによるストレスが無いので、ものすごく助かっています。
ストレスで体中にじんましんは出るわ、ニキビはいきなり出まくるわ、
下半身が痛くて貧血で長時間起きていられないわで、大変なんですが…
これでケミナプのストレスもあったら、
もっと酷かったんだろうなぁ(;´д`)
って思いました。
布ナプって偉大ですね(●´ω`●)
もう虜です(●´ω`●)
早速、既に布ナプユーザーの友人に勧めてきました。
未使用の布ナプを持って行って、実際に見せました。
「へぇー!可愛いね!!
 このプレーンの小さいヤツ、量少ない日に凄い良さそうー!
 私、夜は布ナプじゃぁ漏れちゃうからケミナプなんだけど、
 これなら大きいし厚みも凄いし、漏れなさそう(●´ω`●)
 それにしても、本当に可愛いねー!!」
と、気に入ってくれたみたいです(●´ω`●)
プレーンのプチに関しては
「買っちゃおうかなぁ」とまで言ってました(●´ω`●)
布教活動も頑張りますね(●´ω`●)ゞ
秋の柄も楽しみですー!
前回の回答で、1ヶ月くらいは掛かると教えてもらったにも関わらず、
毎日HPをチェックしてしまうくらい、楽しみです(●´ω`●)
from:K.Yさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム