料理もスキンケアもクセになりそう


このオリーブオイル、本当にイイです!
到着してすぐ、スプーンで一口ぺろり☆
すごい!オリーブの味がする!!
オリーブオイルって、独特の臭みと言うか、後に残る香りと言うか、
なんかネットリとして好きになれなかったんですよね。
でも、このオリーブオイルは違う!
本当にあの丸いオリーブの味がするんです。
そして後味スッキリの、油とは思えないさっぱり感。
これなら1日1口でも、飲めますよ!!
市販のエキストラバージンオイルよりも軽い、そして薫り高いオイルです。
 
そして料理に使うよりも先に・・・
皆さんのお声を参考にしていたので、
お風呂上りに迷いも無く顔と足に塗りました!これまたすごい!
本当にさらっとしていて、少しすると吸収されて油感が全然残んないんです!!
もともと乾燥肌なのでいろいろなクリームを使ってはいたのですが、
かゆみで引っ掻いた肌にはクリームも肌に沁みてしまい、
塗るのが嫌になっていたんです。でも、かゆいからどうしようもなく。。。
でも!天然成分ですから肌に沁みないしさらさらしっとり☆
今朝も洗顔後、顔に塗ってマッサージしてお化粧してきました!
香りもいいし、下手なマッサージクリームよりもさっぱりしていて
洗い流さなくていいし、本当に感激です!!
頑張って3セット購入してよかった!これはクセになりそうです☆
 
お料理で使うのもったいない!!(>_<)
でも、もうすぐ旦那の友人が集まるので、
その時のお料理に使おうと思っています♪
せっかくならオイルの香りと味が楽しめるサラダや
トマトとモッツァレラチーズにかけて、お豆腐にかけて
楽しみたいと思います♪たのしみ?♪
今回は本当に良いものを紹介していただいて、ありがとうございました!
お塩と同じように、オリーブオイルも常時手に入ったらうれしいです☆
またよろしくお願いします!
from:テイさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム