飾りたいほどかわいいSunny Daysはお肌にやさしい


いつも素敵な商品をありがとうございます。
布ナプキンと、とれるNo、1についての感想です。
Sunny Days布ナプキンデビューしました。
はじめてセットの箱を開けて、「かわいい!!」と最初の感想。
つけてみて、「あたたかい、気持ちいい♪」という感じでした。
肌にふれる感じが本当にふわっとしていました。
いつものナプキンでは肌がかゆくて、肌荒れすることもしばしば。
布ナプキンは肌荒れ知らず。お肌にもやさしいのですね。
においも気になっていましたが、においもなし。
いろいろな方の感想を読んで、ほんと「そのとおり!」と思いました。
はじめてセットでは足りないと思い、買い足し・・・いそげ、いそげ!
でも、気づけば生理も終わってました(笑)
ひし形プチを3枚購入し、今はおりもの用として毎日使っています。
とても、気持ちがいいですね。
それと、買い足した3枚が来た日、「やっぱりかわいい!」とにこにこ。
インテリアとして飾りたい気分でした(言いすぎかもしれませんが、
上手に折って、ケースに入れるとほんとにかわいらしくて)。
今はトイレにこっそりおいてあります。
毎日「どれにしようかなぁ」と悩んでます。
それと、とれるNo、1はほんとに「とれる」んですね。
初めてとれるを使った日、とれなかったら、あとで手洗いしようっと思い、
夜つけておいて朝になりふたと開けてみると・・・
きれいに汚れがとれていました!!!
ほんとにすごい!!!
液体はおもにキッチン周りに使用しています。
それと、夫のYシャツの襟、そで汚れにも使えないかと
試しているところです。
夜とれるの液体を襟とそでにスプレーしておいて、翌朝手洗いし、
洗濯しています。
まだ試してみて2日なので、もう少し試してみるつもりです。
またいろいろな発見があったら、メールします。
今後ともよろしくお願いします!!!
from:K.Kさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム