他社さんのと比べてSunny Daysの良さにあらためて気付いた


こんばんは、
今回の初夏モデル、種類が少ない分
可愛かったりすっきりしたりしているし、
最初ちょっとデザインの方の布地が頼りないかな?と
思ったのですが、逆にこのムシムシした季節には蒸れにくいし、
丁寧に使えば大丈夫だと分かって買い増ししましたー☆
ブルーデーに加えてこの陽気でも爽やかに過ごせてます☆
夏モデルと併用すれば真夏もこれ使えますね。
ちなみにちょっと思い立って通販で手に入る布ナプを
色々見比べて見たのですが、他のメーカーのものを見ると
比べちゃいけないかもですがシンプルな分楽しみがなかったり、
柄がついていても私的にいまいち、にい、さんなものばかりで・・・
で、他の用途に使いたくて別メーカーの
布ナプと同じ布地を使ったポーチを(やすいから試しに)と思って
買って届いたのを見た感想は・・・
『・・・ちゃっちい・・・(滝汗)』
いや、悪口を言うつもりはないのですが、
『Sunny days』のポーチと比べて
出来上がりも布地も手が抜かれているというか段違いでびっくり!
しかも布地がいかにも蒸れそーな布地で・・・
で、今まで買った布ナプを色々見てみたのですが、
『Sunny days』は季節によって布の質も
全部違ってる!
という事に(今更気付いて)
ああ、ええもん手に入れてたんだなーと改めて喜んでます。
で、そんな事を思ったのですが、バッグタイプのポーチも
持ち歩くのに可愛いのですが、
ビジネスバッグに気軽に入れられる薄型のポーチも欲しいなぁとか
贅沢を思ってしまいました。
ちょっと今のポーチは大きいので、
ビジネスバッグを使う時には100円コーナーで買ったポーチを
使用しているので何だかつまらないなぁとか思ってしまって・・・
贅沢ですね。
でも楽しくブルーデーが過ごせるのは嬉しいです。
今度姉にもおススメしてみようかなと思いましたー
from:K.Nさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム