腰抜かすほどあちこちキレイに


はじめまして。とれる№1にはまっているはやてです。
とれる№1との出会いは、布ナプからです。
布ナプのお試しセットを購入したらちょこっとついていたんです。
それを半信半疑で試したところ・・・。
布ナプがきれいになるじゃないですか!
びっくり。腰抜かしました(笑)。
それで、これまた試しにスプレータイプのものを購入し、
あちこちにスプレーしてはきゅっきゅっと掃除すると、
今まで取れなかった汚れがきれいになって!
小さい子供がいるんですが、なめても安心とあるし、
からだにかかっても大丈夫だとのことで、
あちこちところかまわずしゅっしゅっとするようになりました。
フローリングにまいて拭き掃除すると、本当にぴかぴか。
まるでワックスをかけたよう。
素足で歩いてもすべすべして
とれる№1で掃除した後はすごく気持ちよいです♪
今では帰宅後、とれる№1を髪の毛にしゅしゅっとふりかけ、
そのまま食事の準備をし、
お風呂に入る前にアロマオイルで頭皮マッサージをして入浴。
もちろん、頭髪は「あらた」で洗ってますよー!
そうすると、髪の毛に腰が戻ってきた感じがします!
ホント、うれしいー!
他には、食器を洗って汚れた水をバケツに溜めて、
トイレの流し水にしたり、そのまま庭木にまいたり。
お水を無駄にしなくて済むのでとっても気に入っています。
それから、とれる№1で食器を洗うようになって、
手がもちもちしてきた感じがします!
チョット前に、とれる№1のキャンペーンがあったとき、
まとめて購入したぐらいです。
ただ、あわ立たないから、主人が茶碗を洗ったときに
油がこれで取れたか不安になると言っていることと、
使う量の目安がまだできていなくて
無駄に使っているところがあるような気が・・・。
でもでも、とっても満足してます♪
from:はやてさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム