椎茸がオススメ


葉書090805_04.jpg
小山田様、「溶岩プレート」無事に到着し、日曜日に早速「お試しパーティ」をいたしました。
HPに掲載されていた通りほんっとーに椎茸が我家でも大好評でした。
次いでじゃがいもになんきんでした。
焼けすぎないっていうのも本当で、最後まで残っていた人参が
ホットプレートならカリカリの焼け焦げみたいになるのに、
外側は確かにカリカリでしたが、内側はまだしっとりしていました。
火を止めてもいつまでも熱を放出しているので、
次回は火をとめてからホイルに包んださつまいもをのせて
焼きいもにしてみようかと盛り上がりました。
お肉を食べても口の中に油が残らないのもすごいなと感心しました。
次はお好み焼きにチャレンジしてみたいと思います。
ホンマにもうホットプレートで焼肉はできません!!
買ってよかったです。
ありがとうございます。
ところで、オマケ(と言ってもよろしいのでしょうか?)についてた
「播州折り」ですが、マイ箸についてるキャップみたいなものは、
どうしてフタみたいな作りにされなかったのでしょうか。
あのように先端が開いていたら、食べてすぐ洗われない場合、
箸袋が汚れるので使いにくいと思いました。

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム