美味しすぎるマヌカハニーは美容にもGood!?


先日送っていただいたマヌカハニーが美味しすぎたので
お礼かたがたメールさせていただきました♪
ブログでも紹介したところ、マヌカハニーの存在に
興味を示された方も多く、いいものはピンとくる
何かがあるんだろうなって改めて感じています。
————————————————
インフルエンザウィルスとマヌカハニー2009年09月02日(水)
コメント以外にもメールで問い合わせをくださる方も
いらっしゃいましたよ♪
————————————————
体を冷やす精製された砂糖を使いたくないので
料理に蜂蜜を使うことがあっても
一般の蜂蜜もそれぞれ独特の風味がありますが
甘すぎるものなどもあり正直舐めるっていうのは
苦手だったりもします(^^ゞ
そんな中届いてひと舐めした感想は
「うますぎる!美味しいじゃないかww」でした。
一休さんの水飴のように、和尚さんみたく
「あの瓶に入っているのは毒じゃ」
といって、一人占めしたいくらいです(笑)
一人占めしたいところですが、インフルエンザ対策に購入したので
毎日旦那にもペロペロ舐めてもらっています!
そして、母にもプレゼントしたのですが、
そんな折、母から「化粧品変えた?何かええことしよるん?」
「肌が明るいし、つやつやしとる」と、興味津津質問攻めww
普段たいしたことはしていない私。
へたすりゃクレンジングを使わない日もあります(>_<) なのでお手入れで思いつくことは何も無く・・・ しいていえば、その10日くらい前から舐めている マヌカハニーしか思い浮かばないのです!!! 体の中から元気になっているのかもしれませんね♪ 美味しいので思わず追加購入です☆ これでインフルエンザもビビって遠ざかってくれたら いいなって願うばかりです。 スタッフのみなさんもどうかどうか お体大切になさってくださいね。 長々と失礼しました。 from:zumiさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム