べたべたオイルポットが新品同様にレポート


夕飯のおかずに、揚げ物をしました(^-^)
早速、証拠写真撮りました(*^_^*)
藤岡さんオイルポット1.JPG
揚げ物のおかず作りでちょうどオイルポットが空きました。
まずは、べたべたのオイルポットにスプレーを。
中にもシュッシュッ。即座にとれるパワー発揮中!!
藤岡さんオイルポット2.JPG
40分後に食事が終ったところで、水洗いして、
スポンジでひと撫でして仕上げ流し。
たったこれだけの手順で、新品同様のオイルポットになりました(^-^)
藤岡さんオイルポット3.JPG
ちなみに、このポット7年使ってます^^;
実はとれると出逢うまで、ほとんど洗ってなかったんですが、
今は揚げ物のついでにちょちょっ、です。
初めてとれるで洗った時は、数年分の油がこびりついていたので、
スプレー&粉とれるを練ったものを塗りつけて、
3日3晩ラップにくるんで放置していました。
そのあと、金たわしでこすり洗いした時の感動!!!
汚れがスルスル落ちるのもさながら、
金たわしが、ぜんっぜん、べたべたしないのに驚きまくりでしたーーー!!!
ホントに、とれるは洗うのが楽しくなりますね。
つくづくスゴイのは、oilポットを洗ったスポンジも排水も
全然べたつかないことです(*’o’*)
いつも感動します。
from:ふじおかふみさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム