布ナプキンに出合って生理中の生活が180度変わった


今回は、前回購入した1Weekセットでは、洗濯のローテーション等で、
完全布ナプ生活には少し枚数が足りなく、1Weekセットをもう一つ
追加させていただきました。
今回の布ナプたちも、前回同様どれもかわいくて、大満足でした。
あたしは、今まですごく生理痛がひどくて、困っていたのですが、
布ナプキンに出会えて生理中の生活が180度変わりました。
ケミカルナプキンを使っていたころは、痛み止めは毎回必須アイテム。
吐いてしまうこともたびたび。
大学時代には、生理による貧血と嘔吐で、数回、担架で
医務室に運ばれたこともあるという経歴(?)の持ち主だったのですが、
布ナプキンに変えてからは、嘔吐どころか
痛み止めがいらなくなる月もあるほど、生理痛が改善しました。
前回のメールでは、使い始めてすぐだったので
ご報告できなかったのですが、布ナプキンには本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。
前回の生理までは、布ナプが足りず、毎回3、4枚
ケミナプちゃん(あさやまさん風?)にお世話になっていたのですが、
今度からは、完全布ナプ生活が待っているので、今から楽しみです。
もちろんお尻がかぶれなくなったのも大満足でした。
これからも、Sunny Daysさんの布ナプキンを愛用していきますので、
よろしくお願いします。
友達にも使い心地を報告したところ、
何人かがSunny Daysさんの布ナプでデビューしてくれたので、
これからも布ナプ同盟を増やしていきたいなと思っています。
本当はSunny Roomにもお邪魔したいのですが、
なかなか平日に大阪に行く機会がないのですよね。
滋賀ー大阪間は遠いです(>_<) たまーに、学生時代の友達との飲み会のために大阪には行くのですが、 それも土曜日のことが多く、Sunny Roomはお休みなんですよね ・・・残念・・・ 実は、1年前までは、大阪市内に住んでいて、自宅の「太子橋今市」から、 幼稚園のある「平野」まで地下鉄谷町線で毎日通勤してたのです!! その時にSunny Roomがあったら、毎日、帰宅途中に寄れたのになぁ・・・ と嘆いております。 「うぇーん、なんで滋賀になんか転勤したんだよぉ、  旦那さんのばかぁ・・・(ToT)」 でも、でも、いつか、必ず、Sunny Roomにお邪魔しますので、 その時はよろしくお願いします(笑) では今回も長文になってしまいましたが、 いつも本当に布ナプキンと地球洗い隊のスタッフさんには感謝しています。 これからも、お世話になりますのでよろしくお願いします。 from:M.Hさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム