伸びる! 苦しくない! あたたかーい!!


注文したおなかくるりアウトレット商品が届きました。
アウトレットといえども、タグが上下逆なだけで、
タグの位置以外の素材その他は正規版と全く一緒ですから、
とてもお買い得な買い物でした。
私は太っているためサイズで購入をためらっていましたが、
実際届いて早速つけてみましたが(我慢できず、すぐにつけてみました)
のびる☆でも苦しくない☆規格外な私でも大丈夫でした♪
(すぐにのびちゃいそうで少しこわいですが(*_*))
しかもあたたかーい(*^_^*)
私的にはあと少し長めになって(5cmぐらい?)、
胸の下から腰ぐらいまでカバーできるとうれしいです。
私は夏でも薄手の腹巻きを使っている腹巻信者なんですが、
いままで使っていたものよりかなり暖かくて特に冬にぴったり♪
夏でもエアコンを使っているところだったら使えそうですね。
もっと早くに購入すればよかった・・・。
後悔ですね。
「おなかくるり」品切れになっている商品の再入荷はあるんでしょうか??
今から暖かくなるから在庫限りでしょうか。
色違いもほしくなりました。
あと「おなかくるり」の素材で「レッグウォーマー」といっても、
短めで足首のあたりを温めてくれる商品もあったらいいなー♪
(じかにつけるタイプ)
今使ってるのはあるんですが、「おなかくるり」の素材は伸縮するし、
適度な厚みだけど温かいし、ずれないのでよさそうなんですよね。
足首を温めるだけでもかなり温かいので便利なんです。
くつ下では足先が邪魔で、長めのふつうのレッグウォーマーじゃ長すぎるし、
ズボンの中につけていられないし・・。
私は寝るときにもつけているんですが、つけてないのではかなり違います。
「首」と名がつくところを温めるといいといいますがまさにその通りですね。
from:S.Mさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム