とれるいろいろレポート(安心できる素晴らしい商品)


とれるNo1はお風呂掃除に使っています(スプレー)。
洗面器や椅子や浴槽にスプレーしてスポンジで伸ばすかんじにしてから
1分後に磨いて流したら力を入れなくてもスッキリしました。
布ナプのつけおきにも使ってみました(パウダー)。
あまり違いはわかりませんでしたが、
水だけでも十分おちる素材の布ナプなのでわかりづらかったのだと思います。
食器の油汚れはそこそこ落ちますがスッキリとまではいかず、
結局今までの洗剤を使いました。
よっぽどたくさんの油を使った料理をしているのだなぁと反省しました。
リビングなどのお掃除に使うにはにおいが少し気になりました。
あとスプレーしすぎなのかもしれませんが一度の水拭きでは
フローリングに結構ベタベタ感が残ってしまいました。。
3回ぐらい水拭きしたら気にならなくなりましたが
毎日する掃除なので厳しいかなぁ。。。
とはいえ全体的にとても安心できるすばらしい商品でした。
肌に残っていても安心なのに洗浄力があるというのはとても魅力です。
本当に肌荒れが無いので安心です。
ただただ匂いが気になってしまうのでいい香りを楽しめる対策がされれば
もっと使えると思います。
洗顔は今のところベストなのでもっといい商品を見つけない限り使い続けます。
あと、心遣いがとてもきもちいいショップだったため、
また利用したいという気分になれました。
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
from:kaさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム