とれるバスタイムで、全身&お風呂場までもツルピカ


こんにちは!フレッシュ隊員(←自分で言うか?)のっぱぁです。
入隊してはや2週間…すっかりとれる生活です(^^)。
粉末フルコース、あれからすぐ試して、つづけてます!
入浴剤にして、髪・顔・体も洗って、残り湯で洗濯、お風呂掃除まで。
粉末洗顔、気に入ってます。
毛穴の汚れも角質もスッキリするのに、
洗いあがりがとってもしっとりしますね。
ワタシはオイリー肌なんですが、ここ数日の暑さにも関わらず、
顔のテカリが減ってきた気がします。
体も、背中の吹き出物などのトラブルが減ってきました。
あっそれと、足の角質!
入浴剤と、粉末洗浄のWの効果か、踵や爪周りの角質がとれて、
キレイになりました?(^o^)/。
夏、大好きなミュールを履くので、フットケア用品を買って、
足のお手入れをしなくては…と思ってはいましたが、
面倒でそのままになってたところで(^^;)。
予想外の嬉しい効果です。
お風呂場のタイルも、最初の日に残り湯を流して
目地のぬめりをブラシでこすり落として以来、汚れが付きにくくなりました。
お風呂が終わって残り湯を洗い場に流しておくだけでも、
翌朝目地が白くなっているように思います。
微生物クンたちのお仕事はホントにぬかりなし、って感じですね。
カビ○ラーを使うのが大嫌いだったので、
ホントにホントにうれしいです?(^_^)/。
そうこうしてるうちに、あっという間に
小掃除セットのパウダーがなくなりそうになり、
あわてて粉末1キロを注文…しようとして、
フレッシュ隊員割引券に気付き、感激(T▽T)。
ありがとうございます!
ポイントも使って、お得に注文できちゃいました。
上手に節約しながら、長くとれるクンを使っていきたいです。
from:のっぱぁさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム