ライナーとして使ってみたら最高の着け心地!


地球洗い隊の皆様、はじめまして!
先日、布ナプはじめてセットを購入させて頂きました♪
私は普段からおりものの量が多く、
おりもの用のパンティーライナーが毎日欠かせない状態でした。
特に量の多い日は、パンティーライナーから下着、
ズボンまで湿ってしまう程です(><;)
しかも、パンティーライナーでは、下着を全て覆いきれないので、
下着のサイドだけ汚れてしまいます。
おりものの量の多い時に生理用ナプキンを使ってみたのですが、
むれるせいかデリケートゾーンがかぶれてしまいました。
パンティーライナーは、毎日ゴミも出るし、結局下着も汚れる・・・
そこで気になりだしたのが布ナプでした!!
「布ナプ」で検索して地球洗い隊のHPを見つけました。
布ナプ初心者への丁寧な説明・アドバイスのあるHPに好感が持てましたし、
何より布ナプの柄がかわいい!!!
早速はじめてセットを購入した次第です!!
布ナプ使ってみて・・・・最高です!!!☆☆☆
浸みて下着まで湿るなんてことはないし、嫌な匂いもしないですね!!
初めて着けたときは、若干ゴワついて違和感がありましたが、
すぐ慣れました(^^)
今ははじめてセットで来た2枚しかないので、洗濯が間に合わず、
布ナプが着けられない日があります。
その時の不快感といったらもう・・・!!
そこで、本日更にひしがたプチを2枚注文させて頂きました♪
だんだんと生理期間も布ナプに変えていきたいと思っています(*^V^*)
これからずっとお世話になります!宜しくお願いします!!
from:せみさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム