新車のシートについた血液が!


こんにちは。
先日、車のシートに血がついてしまい、新車だったので、
どうしようーショックを受けていました。
メッシュとの布の2重加工のシートの染みは、素材的にも取れにくそうです。
また、シートの色が明るいので目立つし。
幸い、家人は気づいてないみたいなので、
まずなんとかしてみてダメだったら、ディーラーに相談しようかなぁ。
シート専用クリーナーを使おうと、Web上で探していたら
「地球洗い隊」にたどり着きました。
ラグやソファに使用している方もいるようだし、
さらに血液汚れにも強そう。きっとこれなら…
しかも色んな事に使えそう。ということで、早速おためしセットを注文。
届いた翌日、シートに多めにスプレーしました。
1分おいてから、ぬれタオルで少したたき、
汚れを慎重にタオルに移しました。みるみるタオルの色が変わります。
加減が分からないので、もう一度スプレーして、たたく。
よっしゃ?、落ちてる!
タオル面を替えて汚れが着かなくなるまで、続けました。
時間にして5分もかからないくらい。(
たたく事で汚れが奥に深く浸透するような…不安。
でも酵素ちゃん達が分解してくれそう?)
あとは、乾くのを待ってシートにシミが残っているようだったら、
もう一度と思い30分後に確認すると、
乾いてどこが汚れていたかもわかりませんでしたー。
掲示板にあるような匂いも無く。ここ1週間の悲しい気分が吹き飛びました。
ありがとうございました。これから、いろいろ試してみますね。
家人には、内緒にしていたのに、あまりにもうれしくて言っちゃいました♪
from:まきまきさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム