大銀穣の追加購入決定!


まだあるんですよー
大銀穣は、特に困ってはなかったけどすごそうなので買ってみました!
実は以前我が家で、銀イオンを練りこんであるというタッパーみたいなのを
買ったことがあるんですが、その時の効果が結構すごかったんですよ。
そこに洗って切った野菜を入れておくと、持ちが全然違う!
シャキシャキの鮮度を保っていました。
友人も、パンにカビが生えないと言っていましたし。
で、布ナプの洗濯時、せっかくなので洗濯石けんを使ってるのですが、
ちょっと原料臭が気になる時があり、干すときにシュッとしてみたところ、
乾いた時には全然気にならなかった!!
これから暑くなるのでもっと活躍しそうですね。
もう1本買って、台所にも常備しておきたいなぁと思います。
それと、これは買ってないのですが、
ころりんゆたんぽもいいなぁと思ってページを眺めていると、
ゆたんぽ本体の注ぎ口が出っ張っているのが気になりました。
フラットになるように設計されたゆたんぽを見たことがあるので、
来シーズン改良されるなら絶対買いたいのに…と思いました♪
おなかくるりはクーラーの冷えにも備え、ぜひ次回購入したいと思います!
いい加減、そろそろ切り上げますね(笑)
こんなに長々と書いてしまうくらい、SunnyDaysや
地球洗い隊の商品、そしてスタッフの皆様が大好きになりました!
ぜひぜひ早くお会いしに、南森町へ駆けつけたいと思います。
(夜19時までやってるうちに!)
ではまた!
from:kikiさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム