とれる№1は、すぐれものかつ、地球を大切にするものなので、
愛用させて頂いております。
from:H.Mさま
2011年7月アーカイブ
先日、生まれて初めて布ナプキンを体験しました。
心地よくて、何だか自分を労わっているような不思議な感覚になりました。
生理への価値観も変わり、これから布ナプキンとの生活が楽しみです。
素敵な体験をありがとうございました!
from:M.Yさま
あらたパウダーの感想をアップしていただきましたっ。
from:rupan77さま
「メイク下地・BBクリーム(コンシーラー代わりにクマの所たっぷり)
・アイライナー ・アイシャドウ」のメイクの日に洗顔したら・・・
いつもはダブル洗顔で落とす目元のメイクが1回で落ちたと驚き。
すべすべきゅっきゅっと気に入っていただけたようです。
大銀穣の感想をアップしていただきましたっ。
from:k7laさま
北海道なので、洗濯物を外に干せないとのこと。
大銀穣をスプレーするだけなのに、洗濯物をしまうときも次に着るときも
すっきりしてニオイがしないと喜んでいただけました。
野菜の切り口など、他の場面でも使ってくださってます。
カムカムの感想をアップしていただきましたっ。
from:くれよんさま
カムカム100%果汁をヨーグルトやアイスティーに混ぜたり
ドレッシングにしたり、バニラアイスにかけたりと
バラエティに富んだ味わい方を試してくださいました。
レモン代わりに使えるとのことです。
カムカムの感想をアップしていただきましたっ。
from:紫月密さま
5倍濃縮タイプは、個人的には甘すぎるとのこと。
でも、濾したヨーグルトに5倍濃縮の原液をかけたら
めちゃくちゃおいしかったそうです。
『カムカムドリンク』
カムカムの感想をアップしていただきましたっ。
from:oishiitabiさま
5倍濃縮のカムカムをお水で薄めたカムカムドリンクは
甘酸っぱくて、ごくごくと何倍も飲めちゃうとのこと。
ヨーグルトと混ぜたドリンクも、とってもおいしいそうです。
我が家の愛犬が、昨年12月に後ろ足の指の切断をしてから、
なかなかシャンプーができないので困っていたら・・・
通院先の看護師さんが〔とれるNo.1スプレ‐ペットのために〕を
教えてくれましたv(^^)v
from:Cさま
最初にサンプルを購入し、自宅のガス台、五徳を掃除しました。
10年落ちの中古住宅を去年購入し、
五徳には以前住んでいた方の汚れがまだ落とせずにいたのですが、
いとも簡単にスルっとおちたのにはびっくり!
早速会社での拭き掃除に使用したところ、
長年の手垢が見る見るうちに綺麗になり
同僚と取り合いになりながら掃除しました。
from:I.Kさま
大銀穣の感想をアップしていただきましたっ。
from:杏さま
大銀穣を待ち焦がれて、届いたとたんに使ってくださったそうです。
靴、ワンちゃんのトイレ、クローゼットの中などいろんなところに。
野菜にスプレーしたら、もちが違うと驚かれています。
『【レビュー】大銀穣 』




















