今までの不快感がウソのようになくなった。感動の一言!


こんにちは!
先日、布ナプキン「はじめてセット」を購入しました。
布ナプキンは以前から気になっていたのですが、知識や情報が少なく、
購入に至らずにいました。
そんな時に、Sunny Daysさんのホームページに出会い、
読んでいるうちに布ナプキンを使ってみたくなりそのまま注文しました。
店長さんのブログも楽しく読ませていただきました。

一昨日届いてすぐに水通しし、早速昨日から使ってみました。

私は普段からおりものの量が多く、
おりものシートは毎日欠かせませんでした。
そして生理中も紙ナプキンを使うので、
必ず肌に化学繊維が触れていることになります。
当然かゆみやムレがひどく、最近では肌が弱くなってしまったのか、
ショーツの縫い目や装飾のレースに触れるだけでも
かゆくなるようになってしまっていました。
こんなこと誰にも相談できないし・・・と、毎日が憂鬱でした。

そんな経緯で初めて布ナプキンを使ってみたのですが、

・・・正直ここまでだとは思っていませんでした。
昨日から使用したので今日が2日目なのですが、
毎日感じていたかゆみやムレが嘘のようにぴたりとなくなりました。
信じられません。本当にストレスを感じないのです。
特にプレーンタイプは、安定感もあり、1枚で2度使えるので、
気持ち的にもとても良かったです。

一言で表すのなら「感動」です!!!

お洗濯も普通にできること、干す時も気にならないデザインであることも
Sunny Daysさんを選んだ理由の1つでした。
(アパートの1階に住んでいるので、人目が気になります・・・)

もっと早くSunny Daysさんに出会い、
布ナプキンデビューをすればよかったと後悔しています。
次の生理までまだ日にちがあるので、それまではこのプチサイズに慣れて、
普通サイズのナプキンの購入に向けてデザインを選ぼうと思います!
漏れたりしないか、生理中もお洗濯にストレスを感じないか・・・と、
少しまだ不安な部分もあるので、少しずつ揃えていこうと思っています。

本当に本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを伝えたくて、ハガキには書ききれそうもなかったので
メールをさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

最後に一つ、お聞きしたいのですが、今回購入した「はじめてセット」は、
最初の一回しか購入はできないのでしょうか?
生理のことで悩んでいる妹や友人にプレゼントしたいと思っています。
もし可能であればまた購入したいと思っています。
お返事をいただけますと幸いです。

長々と失礼いたしました。

from:S.Nさま

→ Sunny Daysの布ナプキン「はじめてセット」は
何回でもお求めいただけます。

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム