安心な自然素材なのに、威力にビックリ!


ご丁寧にメールをいただき、ありがとうございました。
購入した品には大変満足しております。

初めは布ナプキンの購入がきっかけでした。
市販のナプキンではかぶれがひどく、
タンポンを利用していましたが、結局、漏れが心配で、
市販ナプキンを併用・・・。
生理痛もむくみもひどいので、知人の紹介で布ナプを始めてみました。

まだ2回しか使っていないので、生理痛やむくみの効果はわかりませんが、
かぶれは無くなり、これだけでもかなり快適です。
温かいですし、なによりかわいいので、
生理日も楽しみになってきました(笑)。

その購入のときにサンプルでいただいた、とれるNo1の威力に驚き、
普通の洗剤より高価ですが、思い切って1kgサイズを購入しました。
自然素材のものは優しくていいけど、効果は薄い印象でした。
が!!とれるNo1はすごいですね!

生理ナプキンだけでなく、トイレの汚れ(便器内のリング状の汚れ)が
ポロポロ取れたのと、お風呂場の白い結晶のような汚れも落ちて
ビックリです。

以前、お風呂場のしつこい汚れにとにかく落ちる!と謳っていた
化学薬品の洗剤を購入しましたが、ほとんど落ちず、
刺激も強くてあきらめていたところだったんです・・・。

家には好奇心旺盛な子猫もいますし、
やさしい洗剤はなにより安心でうれしいです。
かわいいガラスのキャニスターを見つけたので、それに入れ替え、
ナチュラル生活を楽しんでおります。

仕事で忙しいのを理由に、生活の色々な場面で
『安易なもの、安いもの、即効性のもの、便利なもの・・・』を選び、
なんだかガサガサした生活で、自分の心も身体もいたわっていなかったなぁと
気づきました。
これからはもう少し、できる範囲でですが、
日常を丁寧に生活してゆきたいと思います。

ありがとうございました。

from:Sさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム