いろいろ買ったけど、後悔した商品はひとつもない


今日(2/7)、エアーかおるとalataパウダーのセット、
あと追加で注文していたマヌカハニー+5が届きました。

さっそくalataで入浴。これだと水道代が浮くので先々助かりそう。
(今度引っ越す先が水道代実費になるので)

エアーかおるは抜群の吸水性ですね。
予洗いしなきゃかなーとか思いながら使ったのですが大丈夫でした。

マヌカハニーは紅茶に入れるとおいしい・・・。
今度レシピにあったかぼちゃのケーキ作ろうと思ってます!
あとひっそりと毎日おなかくるりをつけてます。
福袋で買ったのが届いてからひたすらつけてたりします。
おなかあったかくて幸せです。
すでに伸びつつあるのは見ないようにしています・・・。

あとしょうが好きなのでしょうが紅茶もよく飲んでます。
私は三国屋善五郎というお茶屋さんのジンジャーティーが好きです。
色んなお茶があるのでお勧めです。

おなかくるりをズボンに入れて密着させるようにしてから
便秘が解消されました!ちょっとびっくりです。
あと体重も減少していたのでおなかくるり効果ってすごい!
冷え取りついでに、サニーデイズで冷え取りグッズ強化してほしいです!
サニーデイズの冷え取り靴下とかあれば良いなぁ・・・って
思ったりしています。
私が地球洗い隊を知るきっかけとなったのは布ナプキンからでした。
布ナプキンにしようと思ったきっかけは、4月から就職するが
給与はそんな高くない・・・なら市販のナプキンよりも
布のほうが節約になるんじゃないか?って軽いノリからでした。

一番使い方がシンプルで柄が豊富なサニーデイズを見つけ、
勢いでこんにちはセットを購入して徐々に慣らすなんてこともなく
生理の1日目から使ったりしてました(笑)

まだ布ナプ生活で生理は3回くらいしかきていませんが、
すでに毎日プレーンプチを使うほどのお気に入りになっています。

きっかけは節約からでしたが、布ナプキンを使うようになってから
生理や自分の身体をもっと大切にしようと思う気持ちが一層強くなりました。
今では母にも布ナプキンを勧めています。
母はひし形レギュラーがお気に入りのようです。
また、こんにちはセットの付属のとれるを使い始めてから
掃除に対するマイナスイメージが少なくなり、
洗顔に粉末を使ってからは肌の調子も良くなってきました。
今はちゃんと洗う福袋でストックを確保しています。必需品です!
ちなみに先月サニールームにも行ってみました。
皆さんお忙しそうにしていたので若干申し訳ない気分になりつつ
店内拝見させていただきました。
また大阪に行く機会があれば伺おうと思っています。
(今月末国家試験が大阪であるので
 営業時間に間に合えば行きたいと思っています)
様々な商品を購入しましたが、買って後悔したものは一つもないです。
地球洗い隊の皆様に感謝しています。
いつかずっと感謝の気持ちをメールしようと思っていました。
(支離滅裂でごめんなさい・・・)
まだ地球洗い隊初心者ですが、これからもどうぞよろしくおねがいします。

from:じょーこーさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム