いいことづくめのSunny Days布ナプキン


こんにちは。今日(現地で3月14日)6枚セット、届きました!
パソコンよりも、実際に手にとったら、もっと可愛いデザインでした!
今月のブルーデイがとても楽しみです。
布ナプにする前はブルーデイなんて面倒で仕方がなかったのに、
楽しみにするなんて、驚きですね。

Sunny DaysさんのHpでいいな、と思うのは、「布ナプ開発ものがたり」です。
実は、「布ナプにしよう!」と決めて、あっちこっちのHpを見て、
最終的に「ここで買おう」と決めたのは、このページがあったからなんです。
私も、色んな布ナプのページを見ているうちに、
「よくわかんない…」となって、買おうと決心してから、2,3カ月程過ぎてしまいました。

そんな時に開いたのがSunny Daysさんのページ。
一目見て、「トップページがすっきりしてる」と思いました。
これ、実は重要だと思うんです。
ごちゃごちゃしてると、何をクリックしていいのか、わからないんですよね。
で、目に付いたのが「布ナプ開発ものがたり」
こういう裏話的なものは好きなので、迷わずクリックしたら、
「あ~、分かる分かる、私もそれで買えないんだよね~」という
共感から始まり、
「なるほど!!布ナプの種類ってそういう事か!!」と納得し、
「シンプル!いいね~」とすでに購入を決めていました。

Sunny Daysさんの布ナプのいいところは、
種類がシンプルにまとまっているところと、大きさが丁度いい事です。
実は、最初にひし形レギュラーを見た時、「ちょっと小さいかな」と思ったんです。
2日目はつらいかな…と。
でも実際使用してみたら、吸収力もあるし、考えていたより
大きい範囲をカバーしていたので、全然問題ありませんでした。
ラージも、本当におしりの上まで届くので、伝いモレの心配もせずに済みました。

そして何より、可愛いデザインが多いので、
ブルーデイが楽しく過ごせるようになった事が嬉しいです。
最初はブルーデイの期間だけ布ナプを使おうと思ってましたが、
実際使用して、いざ終わってみると、スースーして寂しくなってしまって、
結局、普段もプチを使う事にしました。
初心者にもやさしい布ナプを作ってくださって、ありがとうございます。

いい事づくめの布ナプですが、ひとつだけ(私にとって)
デメリットがあります。
それは、Sunny Daysさんが次々と可愛いデザインを発表するので、
どれも欲しくなってしまう事です。
初期投資さえしてしまえば、経済的にも楽になる、と思っていたのに。
今欲しいのは、レトロスタンプのポーチです。
もうポーチは持ってるのに~と思いつつ、
そのうち購入してしまうと思います。
このデザインの布ナプは、作る予定はないのですか?
今までのデザインにはないものなので、もし作ってくれたら、嬉しいです。

長々と書いてしまいましたが、少しでも嬉しくて楽しくて感謝の気持ちが
伝わるといいな、と思っています。

from:こんぴんぱさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム