マル子さまの洗顔パウダーレポート


●商品の評価

★★★★☆ 4

●この商品の良かった点はどこですか?

洗い上がりがしっとりです。普通の石鹸のように、泡を作らなくてもいいので、朝の忙しいときにも楽です。
●この商品の不満なところ、改善してほしいところはどこですか?
粒々が肌を傷つけてはいないのかなという心配はあります。
●商品には、ご満足いただけましたか?
満足です。

●商品容器のキャップ部分に特徴があるのですが、その使い方はご理解いただけましたか?
すぐに理解できました。

●その他、商品に関するご感想をご自由にお聞かせください。

ずっと使っていた朝の洗顔料が合わず、痒くなってしまい、どうしようと思っていたら、洗面所に掃除用でガラスの器に入れてあった粉末とれるを発見して、それでしばらく朝洗顔をしていました。
そんなとき、この洗顔パウダーのことを知り購入しました。
粉とれるは、さっぱりツルツルといった感じ。
洗顔パウダーはとってもしっとりツルツルです。
1回分も少しの量で済むので、助かります。
主人にも使わせたら、「オーすごい、しっとりだぁ」と喜んでいました。
私はアトピーで、顔にひっかき傷もありますが、特に悪化もしないし、ピリピリもしません。痒みもなく安心して使っています。
これからも使い続けてみようと思います。
4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム