anemoneさまの洗顔レポート


●商品の評価

★★★★☆ 4

●この商品の良かった点はどこですか?
使い上がりがさっぱりしてつるつるするところです。すぐ洗い流すのがもったいないのでしばらくパックしていました。
石鹸より洗浄力が強そうです。ぬか袋を作って全身洗ってみたいです。粉末あらたとはどう違うのだろう。

●この商品の不満なところ、改善してほしいところはどこですか?
日焼けしているせいか肌が少しひりひりしました。既定の1グラムがなかなかうまく出せません。面倒なので適当に使っています。

●商品には、ご満足いただけましたか?
毛穴の黒ずみ・開きが気になったので今回申し込みました。ファンデーション・乳液・クリームをやめて3年たちますがまだまだ美肌には程遠い。まず3か月試してみます。結果が楽しみです。

●商品容器のキャップ部分に特徴があるのですが、その使い方はご理解いただけましたか?
説明は簡単そうでしたが大量の粉を掌に盛ってしましました。失敗しました。

●その他、商品に関するご感想をご自由にお聞かせください。
とれるNO1をぬか袋に入れて入浴したら汚れがよく落ちました。洗顔パウダーも同様の使用法でいけると思います。布ナプキンに倣ってかわいいぬか袋(大・中・小)の発売を期待します。

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム