ayamorinさまの洗顔パウダーレポート


●商品の評価

★★★★★ 5

●この商品の良かった点はどこですか?

持ち運びしやすい容器に入っていること。  洗面所やお風呂場、とにかく使う場所を選ばないところ。
1回でメイクもさっぱりきれいに落ち、しかも洗い上がりは肌がしっとりしていることろ。
粒子が細かくて、目が痛むことがなくなったこと。
●この商品の不満なところ、改善してほしいところはどこですか?
クレンジングもできてしまう手軽さなので、ぜひ携帯用のミニサイズも作って下さると と~ってもうれしいです。
旅行に持って行きたいです!!
●商品には、ご満足いただけましたか?
大大大満足です!!
●商品容器のキャップ部分に特徴があるのですが、その使い方はご理解いただけましたか?
すぐわかりました☆ いいアイデアだと思います! ただ一回分よりたくさんの量がでますので、2回目以降驚くほどたくさん出てきます(汗)

●その他、商品に関するご感想をご自由にお聞かせください。

昨年の秋から、とれる粉末を洗顔に使ってきました。

とっても気に入っているんですが、毎回どんなに気をつけていても目に入ってとっても痛かったのと、お風呂に持って入るときに携帯用の容器に入れ替えるのが少々面倒かな…と思っていました。HPで洗顔パウダーを見つけたとき、”これだ!!!”と思いました♪ 手軽さと洗顔後の気持ちよさはピカイチです☆ もう手放せません!!
とれる粉末は、毎日、食器洗い、お風呂洗い、お洗濯の部分洗いと大活躍です。
ボウルにとれる粉末濃縮液をいれたお湯を張り、よごれた食器をしばし漬けおき、ささっとスポンジでなでたら
食洗機の最終すすぎコースで終わり♪ おかげさまで、この冬は辛いあかぎれから解放されました☆
もちろん、トイレタンクにも、とれる粉末をつるしてます!おトイレのお掃除が格段に楽になりました♪
大銀穣も手放せません!!
お風呂で使ったタオル、お洗濯まで一晩ハンガーにつるすだけなのに雨の夜や夏場はタオルから嫌な匂いがしてました。なのに、大銀穣をシュシュッと吹きかけておくだけで全く匂わなくなりました♪ 翌朝、普通にお洗濯するだけなのになんだかタオルがこざっぱりしたような気がしますv
いまでは、お風呂から出るとき、スクィージーで水切りした壁や排水溝、カランに大銀穣をシューッと吹きつけ、最後にタオルにもシュシュッとしておくのが習慣です☆ 洗面台は寝る前にとれる粉末の濃縮液を吹き付けておくだけで翌朝には、さっぱりピカピカのひと皮むけたような洗面ボウルになってます。まな板の消毒、エアコンの消臭にも大活躍中です☆
先月は布ナプキンも購入。 生理前のライナー代わりに使いましたが、他社のものとくらべて肌触りがとってもよく、とれる粉末でモミモミしておけば、翌朝洗濯機でふつうにお洗濯できるのも手軽でありがたかったです。
次は歯磨き粉かな♪ こちらも期待度 大 ですね☆
これからも末永くよろしくお願い致します。
4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム