naminamiさまの洗顔パウダーレポート


●商品の評価

★★★★★ 5
使い心地よかったです(*^_^*)

●この商品の良かった点はどこですか?
あらたパウダーよりもさらに細かくなって肌あたりがよく、においもクチャの香りでほとんど気にならなくなりました。
お肌もつるつるになるし(*^^)v  とれるパウダー ⇒ あらたパウダー ⇒ 洗顔パウダー 使い心地も効果もアップですね。
もう毛穴の汚れはナシで~す。

●この商品の不満なところ、改善してほしいところはどこですか?
今のところありません。

●商品には、ご満足いただけましたか?
とっても満足です。あらたパウダーをたくさん買ってしまってたので、それがなくなったらこのパウダーで決まりですね。

●商品容器のキャップ部分に特徴があるのですが、その使い方はご理解いただけましたか?
水も入りにくいし、1回分がきちんと出てくるので、助かります。
あらたパウダーを口の広い瓶に入れて使ってたんですが、時々ドバっと出て大変でした(笑)
その時は首から体から全部洗いましたけどね(*^_^*)

●その他、商品に関するご感想をご自由にお聞かせください。
今、洗濯も食器洗いもとれるパウダーを使っています。液体の方はやはり匂いが気になって使うのがおっくうになってしまいました。
ヒノキスティックも試してみましたが、まだ気になりました。
でも、無垢材の床掃除には汚れ落ちがよく便利なので、ときどき…ですが使ってます。

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム