布ナプキンを全部並べてニッコリ


こんにちは。
サニーデイズの布ナプキンを購入し、その感想を…とメールしました。

以前から少しずつ追加追加で注文をしていましたが、
今回とうとう(!?)1dayセットを購入しました。
その際に、はじめてセットに付いてきた割引券を使おうと思ったら、
その納品書を捨ててしまったことに気づき…どうしようかと問い合わせたら
丁寧に対応してくださったので、とても有難かったです!

それに加え、静岡人の私としては、少しなまりのある話し方が
とても魅力的に感じ、電話して良かった!という感じです(笑)(*^^*)

布ナプキンについては、もうだいぶ使い方にも慣れてきたところです。
今回は、生理の時の不足分と、プレーンタイプ対策で
(生理では、どうしてもショーツまで染みてきていたので)
防水パットを購入しました。

おかげで、ひし形タイプのレギュラーでは安心感を実感し、
プレーンタイプは防水パットとセットで汚れが少なければ2回使い
(面の入れ替え)、と生理の時にも布ナプキンを使いこなせるようになりました。

柄も、毎回ウキウキしますが、届いたものを全部並べてみて
思わずニッコリしてしまいました。

特に花柄はどれも嬉しいですが、今回届いた防水パットのラブピンクドットが
たまらなく可愛いですね!

新柄も続々と出ているようですし、私の母親も布ナプキンに
興味を持ち始めたので、また機会をみて注文しようと思います。

これからも、優しく可愛いものを、たくさん作ってください。

from:あんとさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム