羽根がついてて2回使えるプレーンプチの出番多し


こんばんは♪
先日はとても可愛い布ナプキンをありがとうございました(*´∀`*)
HPを見て感想を書き込めないかな~と探してみたのですが、見つからず・・・;
メールしてもいいのか不安でしたが(笑)
使った感想をお伝えしたい!!
と思い、メールさせていただきました♪

早速ですが、『こんにちはセット』の感想を♪

まずセットの柄。
気になっていた【マシュマロピンク】が入っていて、テンション↑↑
モダールも触り心地がよくて、よく触っています(笑)
今回の生理は珍しく経血量が少なく、ひしがたレギュラーの威力を
発揮できませんでしたが(笑)
でも付け心地バツグンでした~(*・∀・*)

プレーンプチはめちゃくちゃ使わせてもらってます!
まずプレーンタイプに羽が付いているので、トイレで安心してショーツを下ろせます(笑)

2回使えるのも魅力的ですね♪
ショーツをできるだけ汚したくないので、かなり出番が多いです(*・∀・*)
ただ一つ欲を言えば・・・
柄を明るい色のものにしていただけたらもっと喜びました(笑)
【夜空】も可愛くて気に入ってますけどね♪♪

あと、マルチポットも一緒に購入させて頂いたのですが
ちょうど良い大きさで、しかも可愛いのでテンションが上がります↑↑
写真の色とは違う色でしたが(ブルーというか、ホントにミント色)
でもやっぱりピンク×ブルー系の色合わせは最強です!!
つけ置きだけに使うのは勿体無いけど、つけ置き専用です(笑)

Sunny Daysさんの布ナプは可愛い柄が多いので
今度はひし形プチを使ってみたいなーと思っています。
可愛い柄とにらめっこしながら購入を検討させていただきますね^^

これからも可愛い布ナプをいっぱい作ってくださいね~♪♪

from:Y.Mさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム