夫に勧められた布ナプは、かわいくてとっても快適


最初は「こんなにかわいくてふわっとしているのを汚しちゃうのかぁ」
と、ためらうほど可愛かったです。
思い切って使ってみると、吸収力もあるし肌に張り付く感覚がないところが
とても快適でした。

うちの場合は、布ナプキンを勧めてくれたのは主人なんです。
といっても、目に留まったからって感じだったんですけど(笑)
重い生理痛に悩んでいる私を知っている旦那さんと、京都へ旅行へ行った時に、
地下鉄かどこかで布ナプキンの広告を旦那さんが見て、
旦那さん「あれ知ってる?生理痛にいいみたいだよ?」
私「うーん、知らないけどめんどくさそう。」
と、あんまり興味を持ちませんでした。
特にオーガニック好きでもないですし・・・

その後も重い生理痛に悩まされ、寝れない夜に旦那さんの言葉を思い出し、
藁をもつかむ思いで御社のホームページを読みました。
ホームページが詳しかったこと、開発秘話が読みやすいものだったこと、
使ったことがある人のコメントが沢山あったこと、
バケツなどもセットになってすぐ使えるセットがあったこと、、、
興味を持ちましたが「やっぱ高い?」と思って渋ってました。
友達も使っていないしなーと思ってお姉ちゃんに相談すると、
雑誌VERYを見てみーと言われて先週読んで、すぐ注文しました。
あっつい雑誌に見開き一頁だったんで探すの大変でしたが(笑)
興味がある人も多いんだなーと思いました。

旦那さんの理解もあったので、うちの布ナプキンちゃんたちは
家で堂々と洗濯干し場にヒラヒラしています。
可愛い可愛いして、大事に使っていきますね
静岡なので、旅行でお店に選びに行ける日が来るといいなーと思います。

余談ですが、赤ちゃんはまだいませんが、ほしいなぁと思うので、
オムツ☆も地球洗い隊さんで作ってくれたらいいなぁと思います。

長くなりましたが、こちらこそありがとうございました。
これからも期待してますので頑張ってください!

from:S.Eさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム