とれるもマヌカもエアーかおるも布ナプも冬に大活躍


とれるNO1“は 入浴剤として毎晩活用しています。
身体もしっとりしていて嬉しいです♪
”ぬるっ”としていれば再利用できるとの事なので
そのまま洗濯洗剤として利用しています。
今まではセスキ炭酸ソーダを使用していたのですが
あまり活用しなくなりました。

身体を暖めるのが健康に良いという事なので 紅茶に生姜を入れて
そこに購入してマヌカハニー入れています。
お陰様で美味しくいただいています

おなかくるり”はネーミングからして可愛いですね(^^)
気になる事はなるのですが 問題が(?)!
私はなかなか横に育っています。
昔から育ち気味だったのですが つわりダイエットで体重が落ちました。
後2kg痩せてやっと臨月の体重になります。
7kg痩せる事が出来れば!出産後の体重に戻れます。
それでも!標準体重より大目です。その私にとっては サイズがね・・・
”痩せろよ!”って感じですね。
今は独身時代に購入したマフラーをマタニティーに使用していた腹巻で押さえて
使用しています。
今まで防寒対策をそんなにしてこなかったのですが暖かいですね♪

おりもの用の布ナプキンも あんなに薄いのに防寒対策に大活躍です。
入浴する以外は付けています。
我ながら気が早いと思いますが 夏にも使用しようかなって思っています。
身体を冷やすと代謝&免疫力が低下するという話なので。

タオルも主人が風呂上りに喜んで使用しています。

近頃随分と肌寒くなってきたので スタッフの皆様も体調を崩されないように
あまり無理しないようにして下さいね。私も気を付けます。
寒くても綺麗に咲いている花々があって 心が癒されますね。

from:I.Rさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム