べたつかないトリニタ大・大・大絶賛


こちらは昨晩から雨が降り更に肌寒く感じる今朝でした。
明日は晴れ予報ですが冷え込みが強くなるとかで・・・。
防寒装備をしっかりして明日に備えようと思います。

先週、おなかくるりトリニタが届きました。

おなかくるりは家用なのです。。。
前回購入したブラウンとギンガムはもっぱら仕事用でして・・・。
家用が全くないことに気がつき慌てて(笑)ペンギンを購入した次第です^^;
ちなみに少し前に寒くなった時に『おなかくるり・くるりパンツ』に
スポーツ用品のアンダーアーマー(ゴルフのタイガー・ウッズ選手が
着用しているウエア)を試しに着て仕事に行ったんですが
これが大当たりでした。
これから更に寒くなったらまたこの3段構えをしようと思います。
(わたし、極度の寒がりなのですよ・・・。)

トリニタは主人も使い始めたのでこれも慌てて追加購入です。
というのも、主人の仕事柄、手あれが酷くなったりするみたいで・・・
何の気なしに『これ使ってみたら?』とわたしが薦めたのが追加購入のきっかけです。
既に半分がなくなりました・・・。
市販のハンドクリームって塗るとベタつきがあるけど、
これならベタつきも気にすることなく仕事が出来ると大・大・大絶賛でした。
(何でもベタついた手で物を触るのが嫌みたいです^^;)

主人がぼそりと『トリニタの携帯チューブがあればいつでも使えるよねー』と。。。
これは注文の時にも書かせていただいたんですが、
確かに携帯用のチューブタイプがあればいつでもどこでも使えるよねーと思い
書かせていただきました。

これから冬本番になり寒さが厳しくなりますが
スタッフの皆さまご自愛くださいませ。

from:S.Eさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム