かわいいけどちょっと残念・・・


辛口の声になりますが、参考までに。
おなかくるり3枚購入しました。去年からかわいくて気になっていたので。
・・・が、残念。スースーして寒くて使えません。春向きですかね・・・。
ひどい寒がりとか冷え性と言うわけでもありませんがもの足りず。
もともと妊娠中に頂いた腹巻を使用していたのですが、かわいくないこともあり
おなかくるりに変更する予定で纏め買いしたので、本当に残念。
一つ買って試してからにすればよかった。後悔。

丈があと5センチくらいあったほうがいいかなぁと思います。
自分は体格も普通くらいで大きいほうではないですが、
落ち着きが悪かったです。

あと、パイル地加工が裏目に出てる?感じが。
自分の手ががさがさしてるから余計になのですが
ひっかかってしまい見苦しいです。
かわいいからちょっと見えちゃっても大丈夫と思っての購入
だったのですがやはりパイル地だから下着っぽく見えて。
自分としては、パンツの中に入れて使用というよりは
パンツの外にして上に着たカットソーなりで隠して手を上げると
ちらっと見えちゃっても問題ないかなぁ的な使い方をしようと
思っていたので、残念、これもかなわず。

冬の間はたんすで寝ていてもらいます。
春先になってもう少し暖かくなったらまた使ってみたいと思います。
でも、やっぱり腹巻、一番出番の多い冬に使いたかったです。

以上、今後の商品開発の参考になれば幸いです。

from:O.Tさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム