すぐに風邪をひいていた子どもがマヌカハニーのおかげで


先日、「マヌカハニー」の10を注文しました。
うちは子どもが2人(10歳、6歳)いるのですが、
どちらも小さい頃から風邪をひく頻度が多く、よく病院に通っていました。
抵抗力があまりないのか、毎年ノロウィルスやインフルエンザなど
流行る病気は必ずもらって帰って来ます。
でも、薬にばかり頼る事に抵抗があり、
できるだけ風邪を引きにくい体にしてあげたいと日々考えていました。
そんな時、「抗菌性パワーの高いはちみつ(マヌカハニー)」を
「地球洗い隊」さんのHPで見つけ早速注文しました。

普通のはちみつよりも濃厚で美味しいです。
毎日朝晩、家族4人でティースプーンに一杯ずつ
「ちょっと喉が痛いなぁ」と思っても、はちみつをなめると
不思議と痛みが治まります。
子どもたちもとても気に入っていて毎日の「はちみつタイム」を
楽しみにしています。
今日も子どもたちの方から「はちみつ、まだー?」との声が・・・。

今、幼稚園でインフルエンザが大流行していますが、
うちの子は元気に幼稚園に通っています。
これは奇跡に近いです(*^_^*)
とれるNO.1

家にたくさんの種類の洗剤があったのですが、
「とれるNO.1」があればもう必要ありません。
色々な所で使え、簡単に汚れがとれるので、とても重宝しています。
お掃除が楽しくなりました♪
おなかくるり&くるりパンツ

気が付くと、かなり重症の冷え症になっていました。
冬になると手足はすごく冷たくて、
手を温めたり、靴下を重ねて履いたりしていたのですが、
体の中心を温めないと末端まで血が巡らないと聞いて、試しに
「おなかくるり&くるりパンツ」を購入しました。
両方身につけているので、おなかはポカポカ(*^_^*)
「冷え症改善!」とまではいきませんが、
肌触りがいいのでとても気に入っています。
もう、手離せません。
他にも色々と気になる商品があります。
また、少しずつ試してみますね。

from:U.Yさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム