温かくてふんわり。早く布ナプを使いたくなる


初めまして。
先日布ナプおなかくるり、くるりパンツを購入しました。

生まれて始めて布ナプを使いましたが、とても気持ちよかったです。
とにかく、かゆくないし温かくてふんわり気持ちよかったです。
商品が届いて一度洗うまでは紙ナプを使っていたのですが、
かゆくてかゆくて早く布ナプを使いたくてうずうずしてました。
柄もかわいくて選ぶのが楽しくって、生理が嫌じゃなくなりました。
むしろ楽しみです。

私は2011年に第1子(女の子)を出産して、
昨年末に久しぶりに生理を迎えました。
久しぶりの生理は以前よりもつらいPMSがありました。
更に排卵期の方がもっとひどくて(><)
これからPMSや排卵期のつらさもやわらぐといいなーと期待しています。

とれる粉末のおかげで汚れもきれいに落ち、
洗濯は想像していたより全く苦になりませんでした。
今度はとれるスプレーも購入して試してみたいと思っています。

おなかくるりとくるりパンツもすごく暖かくて気持ちいいですね!
これをつけると、冬に欠かせなかった貼るカイロがいりません。
少し動くと汗も出てくるのでびっくりです。

本当によい商品に出会えてうれしいです。
素敵なお買い物ができました。どうもありがとうございました。

いつの日か娘と一緒に布ナプを使いたいと思っています(^^)

from:K.Yさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム