オマルについたおしっこがとれるNO.1でキレイに


カムカムまで入っていたので、うれしかったです(^^)

現在3歳と7ヶ月の女の子2人を育てています。
産後の悪露の時に 布ナプキンが大活躍でした。
1人目の時にはなかったのですが、生理が順調にこなくて 体調も今ひとつ。
でもかわいい布ナプキンがあるおかげで、面白いことがありました。

3歳の娘がかわいい柄の布ナプキンに興味があり、先日注文した商品が届くと
布ナプを取り出して、「これお母さんのここにするの?」と言っていました。
洗濯したものを干してるのを見ているだけなのに、よく知っているなぁと
驚きました。
まだ3歳なので説明してもよくわからないかなぁと思い、
大人になったらするのよというくらいしか教えてないんですけど、
娘にもその時がきたら、布ナプを使わせたいです。
まだわかっていないのに、楽しみにしているようです(^^)

それから、とれるNo.1なんですが、
オマルの汚れをしっかりとってくれたので、助かりました。
オマルの容器に尿がへばりついてなかなかとれなくて、
主人も無理だろうとあきらめかけていたようですが、
つけおきをしていたら、綺麗になったので、びっくりしていました。
あまり自然の物が好きではない主人なんですけど、
とれるは気に入ってくれています。

これからもよろしくお願いします。

from:M.Tさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム