リピート決定のアイテムいろいろ


前回、お願いしたトリニタは ええ感じです。
また、続けてお願いしようと思っています。

ちなみに、クレンジングは
今年に入って、今までのクレンジングから、取れるNO.1の粉末使用にしました。
今までは、外泊時のみ 使用してたので、その良さは分かっていましたから。

カムカムは 5倍希釈の分をお願いしましたが、
なにせ寒かったので(冷たくして飲みたかったので)やっと先月に飲みました。
とてもおいしかったです。
こちらも またお願いする可能性は大です。

マヌカハニーは前回、16プラス をお願いしました。
ちょっと喉がおかしい、とか あまり経験のなかった口内炎っぽい? の時
また、今日は調子悪いなあと思うときにひと舐めしてます。
その後、まだおかしいなあ、変だなあ、とかいうことが全くない
(つまり変調を忘れている)ので、恐らく抜群の?効き目なのだと思います。

今回お願いした免疫力アップセットも それに準じて 活用させていただきます。

ただ、トレル デ フレッシュ はちょっと苦手だったかも。。。
というのも ヒマラヤ岩塩の粉末で いつも歯磨きをしている私。
それはそれで、自分にはあっていると思っているのですが、
着色までは取れず、それで、これをお願いしたので、
きっと市販の歯磨き粉を使っていたときだったら、
OKだったと思います。
でも、使ってますよ。

あと、千年樹の雫
スキンケアに使おうと思って購入しました。
いま使っている 椿油が まだ もう少し残っているので、
まだ使用していませんが、
使用が楽しみです。
私の肌にいまいちだったとしても、料理に使えるので。

本来の不精な性格に加えて、
ここ2ヶ月近く 腱鞘炎で 両手首が痛くて
パソコンも必要最小限使用にしてきて、
お返事が遅くなってごめんなさい。。。。

これからも 楽しみにHPを見させていただきます。
いいものは定番化に また、新たにいいものの発掘?を、と
欲張りなわたし達を唸らせて(笑)ください。

form:K.Tさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム