他社さんの布ナプよりSunny Daysが使いやすい


地球洗い隊スタッフご一同さま

おはようございます。
今日の福岡県は黄砂が飛来しております・・・。
室内での仕事ですが、念のためマスク着用です・・・。

先週の土曜日に商品が届きました。

カムカムは毎晩1杯、お湯割りで飲んでいます^^
ストックが出来たのでしばらくは心配せずにカムカムが飲めます^^

またこのたびは大銀穣のノズルで色々とお騒がせいたしましたm(__)m
今のところ不具合はないです。
今日もマスクに大銀穣を吹き付けて出勤いたしました。

使うのを迷っていたナプキンのプレーンタイプも
この春から使ってみようと思います^^
(最初は少ない日から始める予定です)

ライナーの方は両タイプ使うんですが、生理期間中はひし形を使用なので・・・。
プレーンはもれるのでは?と毎回心配してしまい
必然的にひし形になってしまうんです。

その昔、ふたつきのアルミバケツ(現在はインテリア兼収納バケツ)と一緒に
基本セットを購入した記憶を思い出し、
たんすのこやしになっていた(←皆さん、ごめんなさい!)
プレーンを使ってみようかと。

わたし、スタッフの皆さんに懺悔しないといけません・・・。
使いごこちを比べようと他社の布ナプキンを購入して使ってしまいました・・・。
(結果は・・・sunny daysの方が圧倒的に使いやすかったです^^)

まとまりのないお返事になってしまいました・・・。
寒暖の差が激しいのでスタッフの皆様、ご自愛くださいませ。

form:S.Eさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム