家族で地球洗い隊アイテムのヘビーユーザー


地球洗い隊スタッフご一同様へ

こんにちは^^
先週の土曜日に商品が届きました♪

スタッフ様からの直筆のメッセージまで添えられていて・・・。
びっくりするやら。
嬉しかったです^^ ありがとうございますm(__)m
わたし自身が筆不精なので、感想などを書くのが苦手なので
連絡すらせずに申し訳ございません・・・。(>_<)

今回はほぼ自分の為のもの・・・(の予定^^;)です。
これまで購入した商品たち(のその後)ですが。。。

エアーかおるシリーズ:ことごとく両親に持っていかれ。
・ハンドタオル達:母が『これ貸してー』と持っていき。
マヌカハニーを購入:『食べる♪』と父が持っていき。
(普段は寡黙な父なんですが・・・)
レッグウォーマー:母と娘(わたし)の足を毎日温め中です。
おなかくるり:わたし達家族を温め中。
(主人は暑がりのため、わたしだけ)

実家に帰省する度に何かしら持っていかれます・・・^^;

先日は『おなかくるり』を送ったら早速つけていた母・・・。
『これ(おなかくるり)着けたら、ネコがお腹に乗ってきて退かない』と。
そのうちネコが使うのではないかと内心、ヒヤヒヤです^^;

新しく届いた布ナプキン達は来月から使いまーす♪
(うち何枚かは保存用になる予定です。軽く布ナプキン収集家です^^;)

話がかなり脱線してしまいましたが・・・。

商品は全て両親とわたしが使っています^^
(トリニタは主人とわたしですが)

あっ・・・。大銀穣のノズルについてなのですが・・・

先月(だったかな?)購入して新しくノズルを付け替えたのですが
1ヶ月位でスプレーできなくなってしまいました。
これって使う頻度が多いからすぐに消耗してしまうからでしょうか?
ノズルが急に使えなくなったので
(新しいノズルを購入するしかないのかとも思いつつ)
対処方法があれば・・・と思いました。

黄砂やらPM2.5やら色んなものが飛んできておりますが・・・。
マヌカハニーと大銀穣でしっかり予防しようと思います^^
(黄砂で喉を痛めいつもより多めにマヌカハニーです。)

乱文乱筆失礼いたしました。

form:S.Eさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム