とれるNO.1洗顔パウダー+トリニタモイストゲルは最強!


この度は、わざわざメールをありがとうございます。
色々な商品を通販で購入しますが、購入後、形式的に
対応の評価をお願しますのメールは頂いたとしても、
今回頂いたようなメールは初めてで驚いています。

わっ、大丈夫ですよ。ホームページとメルマガ読んでますから!

と思いましたが、やっぱり何かあったら質問できるんだーの安心感がありますね。
こういうメールがあると、相談しやすいと思いますし、
なにより、買ってよかったな、という気持ちになったので、うれしいですね。

現物を見ないで購入なので、PCの前で、それはそれは研究?してから、
たぶん大丈夫、一か八かとにかく使ってみよう的な気分で買っているので、
不安もないわけではないのです。

なので、このご満足いただけましたかメールは、本当にありがたいです。
今回購入したとれるNO.1洗顔用の感想ですが、
多分、とれる洗顔用→トリニタ、この組み合わせは、一番いいのではないかな!!と、
2,3日して、朝の顔の違い(笑)
(毛穴が心なしか目立たないし、色も白く見える?)から、確信してます。

それまでは、クレンジング+洗顔をやめて、とれる(粉)を使っていました。
とれる洗顔用を使用した際、あまり両方との違いがわからなかったのですが、
つるつる感が違いました。そして、トリニタとの相性が抜群な気がするんです。
これで、続けてみます(笑)。

なかなか、いままで、色々使って落としたり、ぬったりしてきたので、
いきなり、トリニタだけだと、心配だったのですが、
お化粧のノリが違うんですよねー。気のせいじゃないと思うのです。

クレンジング洗顔に限って言えば、なんであんなにがんばって苦労して
化粧を落としていたんだろう、と思うくらい、
とれる(粉)での洗顔にしたら、楽でした。もう、戻れませんね。
とれる洗顔用にしたら、もう、とれる(粉)に戻れませんね(笑)。

それにしても、掃除にも使っていますが、本当に不思議な商品ですね

大銀穣とか、布ナプキン、それとカムカム、少しずつ試してみたいと思っています。

それでは、皆さん体調に気をつけてお過ごし下さい。
これからもよろしくお願いいたします。

form:M.Eさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム