粉末とれるは意外に汚れが落ち、すすぎの手間がいらない


早速ですが、お試し(とれるNO.1おためしセット)と
泡フォーム(ウォッシングフォーム)を購入いたしました.

1.台所用として、粉末を使用いたしました。
感想は、まだ1回なので、はっきりとはわかりませんが、
意外に汚れが落ちる、すすぎの手間がいらないなあ。です。

水と粉の割合がはっきり分かりませんので、教えてください。
地球洗い隊より
→食器洗いの場合、スプーン一杯ほどの粉末を入れ、
スポンジにつけながら食器を洗っていただく方法です。
スポンジは目の粗い物の方が空気を含んで少し泡立つので
お使いいただきやすいと思います。

粉末の量は食器の量によって変わりますので、
少しずつ調整しながらお使いいただければと思います。
2.泡を洗顔、体、髪に使用いたしました。
顔はワンプッシュで、いい感じです。

髪は余洗いをしたのですが、8プッシュしても地肌に届かない感じがして、
これで大丈夫なのかなあ?
とりあえず、今日は、お試しと思い、そのまま水でさっと洗い流しました。

体も20回くらいプッシュしてしまいました。
まあ、ボデイローションだと思って、今日は、手で洗い、
さらっと、シャワーをして、湯船に浸かり、終了。

なんか、うまく使えてないですよね?
アドバイスいただけますか?
地球洗い隊より
→ウォッシングフォームはすぐに泡が消えますので
髪の毛の長い方、多い方には少し使い勝手が悪いかもしれません。
髪の毛を洗うというよりは、頭皮を洗う感じでお使いください。

もし使いづらい場合は、とれるNO.1の粉末タイプを
市販のお茶パックに入れてお使いになってみてください。
少し水に浸すとパックからとろりとした液が出ますので、
それを髪の毛につけて洗います。

ただこの場合も泡は立ちません。すすぎは2,3回で結構です。

また、少しきしみが気になられるかもしれません。
酢やクエン酸を少しだけ洗面器のお湯に混ぜ、
そのお湯で髪を流すとさらっとします。
よろしければお試しください。

体は1プッシュで右足、右手、次の1プッシュで左足、左手。
あとおなかやお尻などで2プッシュほどでしょうか。
泡が消えないうちに少しずつ点々とつけていき、
そのあと手のひらで全体にのばす感じでお使いになってみてください。
4,5プッシュで十分全身を洗っていただけると思います。
form:Kさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム