とれるNO.1は便利と安心、両方の良さが


昨日、商品が届きました。
お試し(とれるNO.1おためしセット)の粉末が残り少なくて、
でも、間に合いました。
早速、液体をスプレーでなく、そのまま使います。
もちろん小分けにして。

油汚れだけですし、今日はお昼、天ぷらをしましたが、
小麦粉に水を入れて、これでも油分は取れます。
これは母に教えてもらいました。

ごま油とバターが落ちにくいですね。
以前の洗剤は泡がたって、いつまでもいつまでも
ぬるぬるしてて、おちたかおちないかがわからなかったです。

シチューの鍋には、スプレーをシュッとして時間をおいて洗うと
ものの見事にきれいになります
いつもはオリーブオイルですから、お湯だけでも落ちますけど、
きちんと洗うために使います。

とれるNO.1はとても便利です。もうひとつは安心ですね
台所洗剤は、肌が荒れます。
若い時は感じなかったことですが、年齢を重ねてくると、
私の場合ですが、さまざまな変化があります。

米ぬかというはっきりした原料提示がありますので、
大丈夫! 安心! そして排水にも効果あり!

排水口の掃除もラクになりました。
ヘドロみたいなのがついていません。
心から感謝しています。ありがとうございます。

教えていただいたやり方で布巾洗ってます。
粉末は注文していないので、液体で試してみます。
お試しの粉末はまだありますけど。
ハンドクリームをさがしていました。
トリニタモイスゲルを購入しました。

お肌には、もしアレルギーがあったらと心配ですので、
手・足に使います。全身に使えるということですから。
ほんとに、秋あたりから身体が乾燥してきます。
しっとり感がなくなります。

早速、使いました。
しっとりして、ベタベタ感が全然ありません
気に入りました。
かかとやひじ、ひざの裏、まぁ手足全部ですけど、
これで今年の冬は快適に過ごせそうです。
またレビューを投稿しようと思います。

送料無料のクーポン使いました。
ありがとうございます。
今回注文して、どれくらいでなくなるか? みてみます。
少しずつ、家の中の掃除にも使っていこうと思ってます。
このようにしてメールをくださるのはありがたいです。
意識して使いますから。

地球洗い隊に出会えて、ほんとによかったです。
手作り飴まで、いただいて。

ご連絡まで。

form:M.Mさま
→ 地球洗い隊より

ごま油とバターが落ちにくいとのことですが、
予めゴムべらなどで落としていただき、
その後に粉末タイプをお使いいただくと
きれいに落ちます。
ぜひ次回は粉末タイプもご利用くださいませ!

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム