一石三鳥いやいや四鳥以上ですね!



2016実感セット

とれる・NO.1実感セットを使ってみました。

当初は私が使う予定でした(手荒れがひどい為)が、
使い方を見た時に子ども(アトピー)に使いたいと思い使用しました。

まずお風呂の中に入れて使用したところ、
お湯が柔らかい感じがしてすーっと肌になじむ感じがしました。
実際お風呂上がりの肌がすべすべになりました。

次に浴槽に浮かせてた粉末を泡立てて子どもの体を洗って見ました。
2歳の子どもという事もあり効果は分からなかったんですが、
子どもの体を洗った私の手がすべすべだったので
今後の効果を期待してすぐに粉末タイプ500gを注文して今現在使用中です。

お風呂掃除にも使用していますし、
残り湯はもちろん洗濯に使用しております。
一石二鳥どころか一石三鳥、四鳥ぐらいだと思っております。

今後を期待するとなんだか楽しくなってきました。
『使えば使うほど地球が少しずつきれいになります』の言葉が頭に焼きつき、
とても印象強いです!
待っていた物にやっと出会えた‼︎と思うほど嬉しいです。

ありがとうございます。出会わせて下さって。
もう手放せません。ずっと使用して行きます‼️

From: H.Kさま

 

【あなたも、とれる・NO.1を実感してみてください!】

実感セットはこちらでプレゼント中!
httpss://www.facebook.com/araitai/photos/a.186001511444990.45209.178253565553118/1112776822100783/?type=3&theater

 

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム