地球洗い隊さんとの出会いは「おためしセット」


 

2016-08-29 13.13.05

広島県のviviさんからいただきました。
いいものは地球洗い隊さんに教えてもらっています。
なんて言っていただくとテンションあがります。

*********************************************

『地球洗い隊さんとの出会いは、
「とれる・NO.1おためしセット」から始まりました。

送料もかからず、地球に優しいのであれば試す価値あるかも!
と思って購入し、その汚れ落ちのよさに感動し、
布ナプポーチはもちろん台所にも完備。

その次は「サラバース」。虫たちと暮らす世界を別にする、
という考え方は気に入りました。

「マヌカハニー」にもハマり、毎日ヨーグルトに入れて食べたり、
「喉が怪しい?!」という時は単体でなめたり。
それしかしてないのに風邪にもインフルエンザにも全くならずでした。
(職場の隣の席の人はしっかりインフルにかかってましたが・・・汗)

それからは「エアーかおる」にも挑戦。吸収力が半端ないのに洗濯がラク。
というわけで家族分も購入。
それから「健康葡萄酢」寝る前の1杯で次の日の疲れが全く違う!
「布ナプキン」も「ポーチ」も。。。。
いろんな商品でお世話になっていますね。私。

いいものは地球洗い隊さんに教えてもらっています。

今後もよろしくお願いします。』

 

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム